国際結婚 中国 ブライダルサポートへの質問状3
ブライダルサポートの石川氏より
「誤解のある表現で、私や離婚した男性に不快な思いをさせて申し訳ありませんでした」
との謝罪がありましたので、この問題はこれで収束したいと思います。
片偽装結婚の被害者の名誉が守られ嬉しく思います。
| 固定リンク
| コメント (14)
| トラックバック (0)
ブライダルサポートの石川氏より
「誤解のある表現で、私や離婚した男性に不快な思いをさせて申し訳ありませんでした」
との謝罪がありましたので、この問題はこれで収束したいと思います。
片偽装結婚の被害者の名誉が守られ嬉しく思います。
| 固定リンク
| コメント (14)
| トラックバック (0)
前回の質問状を、ブライダルサポートヘ直接メールで質問しましたが、返事は有りません。
どうしたんでしょうね?
店長日記が誰かに強制的に消されたのか?
それとも、石川氏自身が消滅させたのか?
石川氏自身が消滅させたとすれば、何故なのか?
全く説明がありませんね。
これまで店長日記を読んでいた人達も心配していると思いますよ。
しっかし、
クライアントが料金を支払った後で、こんな事されたら、不安でたまりませんね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
| |
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
最近のコメント